THE!私の初体験(脇脱毛編)

女性 37歳
近くの個人の脱毛サロンに2週間おきに計8回 8回通って3000円 剃るのが面倒くさくなったから。
電動カミソリ 私が通っていましたサロンは、エステ・脱毛・ジェルネイル・ペットサロンが一緒になっていところでした。私は脇の脱毛に行く際、いつもジェルネイルも予約していましたのでネイルをやってから脇の脱毛をするという私なりのお決まりコースで通っていました。3週間に一度のペースです。ジェルネイルはオーナーさんが施術をしてくださり、脱毛エステに関してはオーナーさんの妹さんが施術をしてくれます。最初は知らない方に、脇の毛を見せるだなんてとても恥ずかしくてドキドキしていたことを思い出します。そして痛みはあるのか?などの不安もありました。でも、いざ施術をしてもらうと気さくな店員さんが「脇毛少ないほうで羨ましいですね。」と言ってくださり、私って濃くないんだ!って何故だか嬉しかった事を思い出しました。そうこう話しているうちに、脇の脱毛も無事に終了。両脇で15分位でした。冷却脱毛は冷たい感触とパチッパチッとほんの少しだけピリッと痛みがあるくらいで全然平気だったので、今は膝下も通ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です